

| - | - | -
Sexy.Honey.Bunny!
V6新曲きたああああああああああ

しかもタイトルが「Sexy.Honey.Bunny! 」って…orz
なにこのかわいすぎるタイトルやばいでしょこれ。


毎度おなじみ9係の主題歌なんだけど、なにやらパーティーチューンらしいのでかなり期待できそう!

個人的にはSwing!みたいにポップでキャッチーな感じ希望♪あえてクラブサウンドっぽいのもいいなあ…あー楽しみすぎて妄想が止まらないです´`**


ツイッター情報によると、タイバニ好きさん達がタイトルに興味を示してるみたいなので、新たなファン層開拓なるか?!って感じですな^^むしろブイが主題歌歌えばいいよ!


しかし、AKBと発売日が一緒みたいなので、なんとか頑張りたい…あっちは何百枚と買うからなあ><;
別に順位にこだわるつもりはないけど、やっぱりいつかは彼らにミリオンの向こう側を見せてあげたいって夢もあるし、別にAKB嫌いじゃないけど握手券目的に買ってCD捨てちゃうような人には負けたくないんだからね!!



はー(*´Д`)
これから8月の発売日が待ちきれない*

待ちきれないから自家発電という名の妄想で補うしかないな…ちょうど節電って言われてる夏にぴったりだしね←



まずは9係を見なきゃな!
| V6 | comments(1) | -
マイペースに、ね。

こんばんは。

ちょっと…、いやかなり、鬱気味で参っています。
あんまりネガティブなことはブログに書きたくないので、元気になるまでは更新少なくなるかもなのでご了承下さい。

追記に、コメ返*
続きを読む >>
| day | comments(0) | -
明日は月曜日

新しいリュックを買ったのです。
これで明日からまた始まる1週間を楽しく過ごせますように…。

最近、買い物欲が半端ないです。
誰か私に3万くらいくれないかなあ。めちゃくちゃ服買いたい!!
POU DOU DOUとNe-netとツモリチサトとフランシュリッペとメイドインコルキニカとCrispでかわいいお洋服たっぷり買いたい!!まず郡山にはPOU DOU DOUしかお店無いんだけどね。

かわいいお洋服と本とチャッピーソーダ用の布生地とV6に貢ぐお金が欲しいから、今年の夏こそはバイトしようそうしよう!


ていうか、なんだかんだ外出したりしてあんまりブログ更新できなかったな。もっとしょこたん並みに更新しようと思ったのにー。

お風呂入ってきます。
| day | comments(1) | -
勝手にふるえてろ

綿矢りさ「勝手にふるえてろ」

めちゃくちゃ面白い本!やばいです!

まず、タイトルから私のツボ。勝手にふるえてろって…、あの某女性歌手を批判してるのかと思ってにやにやしてしまった自分^^
それに主人公が26歳元オタク処女っていうのも、私の好感を得ました←

賞味期限切れの片思いと好きでもない現実の彼氏、どちらをとるかっていう内容で、今まさに賞味期限が切れそうな片思いをしている私にとっては読むのが辛すぎるくらい、自分とリンクして苦しかった…´`;

主人公の吐く毒舌や心情、めんどくさいところとか、 かなり私の胸をぐさぐさえぐられた!ここまで非モテ女子を正確に書くことができるのは綿矢さんくらいだと思う。


「恋心の火は火力を調節できないからこそ尊いんだぞ。」
っていう一文がすごく印象に残ってて、なるほどなーって感じ。

とにかく、かなりおすすめ。
私の恋愛小説の新たなバイブル決定!
| book | comments(0) | -
ランチタイム

今日のお昼はピザー!!
うますうます^q^

つい調子に乗ってたくさん食べちゃったよーてへっ♪



ピザでも食ってろデブって感じですねすいません/(^o^)\
| day | comments(0) | -
SUNDAY!!

朝から新聞読んでにやにや^^
おかだしゃんが、福島ローカルの新聞にでかでかと載ってるよー!!

天地明察の作者の方が福島市在住だからこんなに扱いが大きいんだろうねーありがとうございます!


そして、このおかだのイケメンぶりときたら…!
ついこの前まで、SP仕様のゴリラだったのに、最近だんだんきれいなゴリラに変化を遂げてる…?
まぁなんにせよ、かっこいいのがいちばんですね´`*


今日は日曜日だけどなんの予定も無く暇なので、できる限りブログをいっぱい更新してみようと思う!期待しててね♪←
| V6 | comments(0) | -
本日のハンドメイド

成人式でもらったタンブラーが出てきたので、自分で中身をリメイクしてみました*

いやーコラージュは楽し^^
これ見えにくいかもしれないけど、わりと上手にできてお気に入り◎



そうだ、
携帯を新しくしてから画像サイズに悩んでおります。

どうやらでかすぎるみたいで…これでも一応小さくしているんですけど、画像見えないよーばかばかっていう方は、この記事にコメントしてくれませんか?お願いします><
| day | comments(0) | -
かっこいいは正義
やる気スイッチが…見つかりません…。

今年は五月病が一ヶ月遅れてやってきたみたいで、6月のじめじめした天気も相まってかなりだらだらした生活をしてます´`


今日もぼんやり学校行きのバスを待ちつつツイッターをぼんやり見てたら、
なんとブイさんの宣材写真が新しくなったという情報が!!

急いでジャニネに飛んで確認。



(  Д ) ゚ ゚


えっ、なにこの
イケメン6人組…。



とんでもなくかっこいい!!!
6人全員がパーフェクトなビジュアルでびっくり!

まーくんが色気漂いすぎて、くらくらした(^q^)

剛くんがやたら男前すぎてどうしよう(^q^)ハットとか華奢なネックレスが似合いすぎてどうしよう(^q^)

健たんのかわいらしさはプライスレスだね(^q^)かわええ…



やっぱりV6を好きでいてよかった…。こんなかっこいいアラサー集団いないよ!(もうすぐアラフォーの人もいるけど笑)

一人、バスを待ちながらにやにやがとまらなかった私は、さぞかし気持ち悪かっただろうなあ…。
| V6 | comments(0) | -
無気力で無感動

ピノのダブル抹茶味。
これ、すごくおいしい◎
味はどんなかっていうと、すごく…抹茶です…(笑)
夏が近いからアイスをめちゃくちゃ食べたくなるよー!ダイエットェ…






ここ最近、無気力無感動のアパシー状態が続いていて、ちょっと心がご機嫌ななめです。

ちょっと頑張りすぎたのかなー?って思ったら、すぐこの鬱々とした気持ちがやってきて、自分の管理能力の無さに参りました´`

なぜか電車に揺られている時が、今は一番心穏やか。
このままもっともっと遠くへ連れていってほしいぜ!


まっ、こんな気持ちになる日もあるよね。ケセラセラー♪
| day | comments(0) | -
心のシャッター
トイカメラのアプリをダウンロードしてみたんだけど、これが面白い!
さっそく色々撮ってみました*

これから旅に出るみたいな感じがするでしょ?

いつもの学校もシックでおしゃれな感じ。左上に私の指、入っとるー!


これはMOWのクリーミーチーズ味。神的なおいしさで我が家でハマってるんです。



いやー写真撮るのって楽しい♪

そのうち本物のトイカメラ片手に公園をお散歩するようなおしゃれ女子には…、私はなれないだろうなwww

追記にコメ返。
続きを読む >>
| day | comments(0) | -

王子様は現れない日記

おちこぼれ芸大生の日常。
頭の中、お花畑*

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode